あなたの健康作りのお手伝い 明治健康堂

私の一言

<11月29日>
横綱・日馬富士関が引退を表明しました
貴ノ岩関への暴行問題の責任を取ってのことだとか
この問題がこれでうやむやになってはいけない
貴乃花親方はそろそろ口を開かないと・・・

<11月19日>
我が家では私の誕生日前後に年に1度だけおでんが食卓に出ます
義母以外、おでんがあまり好きではないからです
厚揚げとガンモ、ちくわと丸天などが同じような物だというのが理由です
全然、違うんだけどなぁ

<11月9日>
プロ野球のオフシーズンの動きが活発になってきました
大谷選手のメジャー行きは決定的です
選手はFA権を行使して評価を聞きたいですよね
でもファンとしては・・・ねぇ

診療時間

平日:9時~18時   土曜日:9時~14時   駐車場 3台完備

私の考え方

私は「あなたの健康作りのお手伝い」をテーマにこの鍼灸院を開設しています。
人が人らしく生きて行く為には健康でなければなりません。
その健康を維持する為、西洋医学が必要であれば西洋医学
東洋医学が必要であれば東洋医学を
それを患者さん自身が選択して受療すればいいと思っています。
 私には、鍼・灸・マッサージしか出来ませんが
これらを使って患者さんの健康作りのお手伝いが出来ればと考えています。
病んでからだけではなく、病む前に、疲れやストレスが溜まる前に
鍼灸を! ぜひ、お試し下さい。